人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日会

仕事の関係で彼女の誕生日以降、なかなか会えなかった私。
やっと昨日会えました。
クルマを2台立て続けに事故ってしまった私は
大阪の自宅にクルマがない状態。
ということで、昨日はわざわざレンタカーでCubeを借りてドライブ。

あんなに走りのつまらないクルマは知らない。
でも、コラムシフトなので運転席⇔助手席の間にさえぎるものがなくて、
フツーにシートが繋がってる。これは良いですね。
もし、昨日のデートでポルシェ君だったらあんなに楽しくなかったかも…。
運転に燃えてしまうし…。

昨日意外に思ったことがあった。
私と彼女は見た目も全然違うし、雰囲気も違うし
何もかも違う二人なんだ、と思っていたら、実は結構似てる部分多かった。
趣味とか、好きなものとか。

今までは、なんとなく似てそうな二人で内面は全然違う、ってのが多かったけど
今回は、すごい似てるって感じる二人。
どちらが良いのかは分からないけど、大事にしていこうと思う。
by less-is-more | 2005-07-11 18:06 | 徒然なるままに