人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋は焦らず 2

焦らなかった。


恋は焦らず
にあるように、メールをしない勇気をもってみた。

実は、今噂の女の子より電話があった。
最近、メールをしすぎている私は敢えてここで電話にでなかった。
さて、吉とでるか凶とでるか。
正直、どう思われているのか分からないし。

一つ、考察をしてみる。
留守電の設定をしていなかったので、
結構長々と電話が鳴っていた。
これは、どういう意味だろうか。
良い風に捉えて良いのだろうか。

本当はものすごく電話に出て話したかったんだけど。

問題はここから。
コールバックするか?しないか??
フォローのメールを入れるか?入れないか??

入れたら、もとの私と変わらない。
電話はさすがにこの時間良くないかもしれない。
でも連絡しなかったら、冷たい男のような気もするし。

ってゆーか、女性はどんな男が好きなんだろうね。
結局分かりません。

でも、ここは貫くべき。
恋は焦らず。
by less-is-more | 2004-10-05 23:38 | 徒然なるままに