人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが恋というもんなのか

先日、ある女性とデートしました。

激しく話が噛み合わなかった気がします。
話すことは好きなので、話が弾まないという経験は今までなかった。
私のクルマは旧車なので、クルマ内の音楽環境があまり良くない。
なので、会話が途絶えてしまうと無音状態。
FLAT6が哀しい音色を奏でてました。

始めて一緒に出かけるのに「このままずっと」って思った。
もう十分中年な私がこんな感情になるなんて。

他の人から見たら、中年オヤジのどうしようもない
泥沼ドラマで画面から加齢臭がしてきそうな感じに見えるのかも。

向こうはどう思ってたんかな?
私には勿体無いくらいキレイな女性だし。
当然、今までも男性からちやほやされ慣れてるんかな。
私にはすごく素朴な方に見えたんだけど。

キレイな女性、独身、OL…、こんなだったらコンパとかも多そう。
牧歌的、素朴な女性なんて滅多にいないよね。
そんなんを求めてる私は旧人類なのかも知れません。

いつも私のBlogは内容が面白いことが自慢(自己満足の略かも…?)
だったのですが、今日はただのガキの日記と化しているような…。

あかん、ここで自分を見失ったら。
そんな素敵な女性っていないもんだ、という気持ちで日々生活しないと。
by less-is-more | 2004-09-21 19:53 | 徒然なるままに