人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったくもってバカバカしい

私は恋愛が苦手。
てゆーか、あんまり自己主張をしないタイプ。
今まで、長い恋愛も非常に多いのだが、
ケンカになったり、言い合いになったりすると、
「一人の方がラクだなぁ…」と思って、戦場から一人立ち去ってしまう。

これが良くないんだと思う。
残された相手はイラ立ちだけが残ってしまうから。
気付いた時には自分の鬱憤が溜まりに溜まって修復できない。

でも、私としては。
ケンカするヒマや体力があれば、仕事もしたいし、
新しいことを考えたい、というか、せっかくの休息の時間を邪魔して欲しくない。

しかし、女性は本当に不可解な人種。
戦場を去った、戦意を喪失している私に罵倒の嵐。
「話にならん」「男らしくない」「マザコン」「…」、
悪口という悪口は一通り全部聞きいた。

今日もメールが来た。
これが極めつけ。
彼女の友達に送ろうとしたメールが間違えて私に届いた。
タイトルは「別れる決心」
私は思う。
「どうぞ、ご自由に」

しかし、ここで考えた。
もしや、このメールは送信先を間違えたと見せかけて私に送ったモノか?
これが正しければ、かなり手の込んだサービス。
彼女はドロドロ系の昼ドラが好きだ。
あり得るかも知れない。

やっと結論にたどり着いた。
まったくもってバカバカしい!

何が?
「どうぞ、ご自由に」と書きつつも、
こんなに長文を書いている私。
→ホンマはめちゃめちゃ腹立ってんねん!
by less-is-more | 2004-05-06 18:09 | 徒然なるままに