人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、結婚します

いろいろありましたが、私結婚します。

沈んだ事も、荒れた事も、悩んだ事も、いろいろありましたが、
トータルで見ると、今は結構前向きです。
今、すんごい課題を突きつけられてるんですが、
何か出来そうな気がするし、きっとやりきったら天才だろうな、
なんて思うと気持ちよくなってきます。

もともと根暗な自分にはありえなかった発想です。

ということで、結婚するんです。

周りからは「今だけ」という声が飛び交っているのですが、
一人の女性をずっと愛し続けるって、すごくカッコ良いと思うし、
派手という言葉とは無縁の私にはそれが合ってる気がする。
現に今は彼女の事ばーっか見てる。
自分の力にもなるし、自分の癒しにもなるし。

これからはもっともっと頑張らないといけませんな。
望むところです!
by less-is-more | 2005-09-26 12:31 | 徒然なるままに