人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁酒(節酒?)宣言!

いつもは温厚な私ですが、
昨日は何故か爆発してしまいました。

朝起きた時の部屋の惨状がすごかった。

ということで、禁酒です。
とはいえ、仕事上どうしてもというときもあるので、
1.一人では一滴たりとも飲まない
2.付き合い上仕方のないときは2杯まで

ということにします。
どこでスイッチがはいってしまったんだろう?
とにかく、部屋の中のものを破壊しにいっていたようです。
残念ながら私の右手も破壊されているのですが…。

まだまだ大人になりきれてないのでしょうか。
情けない。
毎日のイライラがたまっていたのかな?
by less-is-more | 2005-09-03 16:34 | 徒然なるままに