人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと、何日かで。マイカーリフレッシュ

実は私の可愛い愛車さんは現在ドックに入っておられるのです。
いろいろありましたので、この機会にということで、リフレッシュプランを敢行しました。

ベースメント車輌は964Carrera2です。
で、今回変更しましたのは、
・足回り一式
 ビルシュタインに変更して、車高を落として固めのセッティングにしました。
 (詳しくは戻ってきてから)
・ギアボックス交換
 まぁ、消耗品といやぁ消耗品ですしね。
・ホイル、タイヤ交換
 純正17インチホイルから、BBS(18インチ)に。
 敢えて不人気メッシュホイルに踏み込んでみた。
 タイヤに関してはブリジストン・レグノシリーズ。
 同乗者の事を考えて音が静か目な高級タイヤを選んで見た。
 (足回りいじって乗り心地悪くしちゃったから、せめてもの償い…)

という感じ。
本当は、排気系(といってもマフラーのみ)、バケットシートくらいは
手を出したかったのですが、いずれもショップの方の説得で断念しました。

ビルシュタイン関係が全く入庫せずになかなか戻ってこなかった私の伴侶ですが、
来週中にはあがってくるでしょう。
嬉しいですね。ホントに。
どんな感じの乗り味になっているか、また嬉しがって書いてみたいと思います。
by less-is-more | 2005-07-30 17:40 | 燃える趣味