人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、大阪雨。今日もお仕事。

本日、大阪雨です。
ちなみに私は今日もお仕事。
今日はさすがに早めに終わって実家に帰りたい。
なので、敢えて路駐している。
(早く帰るための自分への意思表示)

思えば、今年一年本当に辛かった。
良い思い出は一つもないなぁ。

昨日、別れた彼女からメールが来た。
「今まで本当にありがとう」

きっと、
「もう連絡することはありません。
 だからあなたからも連絡しないでね。」
って意味も含まれてるのかな。

自分のせいとはいえ、なかなか辛い。
相手はもっと辛い思いをしているんだろうけど。

部屋の整理をするたびに、婚約指輪の置き場所に悩む。

来年はどんな年にしたい?
まだ分からないな。ただ、目の前のことをがむしゃらにやるだけ。
by less-is-more | 2004-12-31 09:16 | 徒然なるままに