人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女心と秋の空

とは良く言ったもんです。
先日の調停事件より当然のように連絡なし。

まぁ、そりゃそうか。
もう、私とは話したくない、と思ってるだろうなぁ。
実家に住んでて、あのバカ親の話をずっと聞いてたら
そんな考えにもなるの当たり前かも。
あと、私が悪かったというのも当然あるけれども…。

しかし、先日の調停時にも、向こうの親が腹立って腹立って…。
怒鳴り散らす直前だった。
一般人から見たら十分怒鳴っている、
の部類に入るのかも知れないけど。

価値観の違い、感覚の違いとは良く言うけど、
あそこまで違うと、天晴れというか、
理解できない、というか。

とにかく、今週末ご精算と、お荷物お引取りです。
悲しいことです。
by less-is-more | 2004-11-25 08:34 | 徒然なるままに