人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸に屈することなかれ、否、むしろ大胆に、積極果敢に、不幸に挑みかかるべし


by less-is-more
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風のうわさで…

聞きたくない噂も聞こえてくるもんです。

例の可愛い娘ちゃんの。

別れは非常に突然で、
「大好きな人ができました…」というメールで。

私は何も文句は言わなかったけど、
真剣に自分の気持ちを打ち明けたのに、
向こうはメールでご挨拶。ってこれ大人として…。

で、実は裏話がありまして。
この可愛い娘ちゃんは知り合いからの紹介だったのです。
で、紹介者には
「しっかり断っといたよ」って言ってたらしい。

って、アンタ。メールだけやんか。

で、本題。
本人、躁鬱みたい。
結局、「好きな人が出来た」ってのも違うみたい。
周りの女の子も結構離れて行ってるみたい。

今更、声をかけることはできないけど、
悩んでいるなら、今後こそ普通に話しできたら良いんだけど。
好きとか嫌いとかではなくて。

そんな事考えない方が良いんかな。
by less-is-more | 2004-11-17 20:47 | 徒然なるままに